フジロック2019/7/28(日)

サキコとフジロック参戦。台風予想だったけど1日晴れたかな?(2019/07/28 16:41:04)

今のところは雨は降っていない。

 

ついてにゅーねばーびっちみたいなバンド見ました。

 

高橋一生の兄弟らしい?サキコ情報。

 

30分くらい寝た。なんか熱中症みたいな感じでめっちゃ酔っ払った。

 

カレーがめちゃくちゃ美味かった。藤原カレー?名前はわかりません。

 

 

Superflyで泣いてしまった

 

 

マッサマンカレー食う完食なう(2019/07/28 17:47:29)

 

俺もこんなかっこよくなりたいなぁ練習や。

作品作りや。

 

一番奥のステージに行ってきたよ。作られているオブジェに乗って見てる人多数。そして店内の椅子に人がめっちゃ座っておった。

 

ピザを食べた。サキコが買いに行ったんだけど30分くらい帰ってこなかったから、まさか巻かれた?しまった、車のスペアキーと家の

 

ハイジカレーがすごく美味しかったので食べようとしたが売り切れ!